2017年8月24日木曜日

西神戸YMCA 8月例会キャンプ最終日

例会キャンプも3日目、最終日を迎えました。

今日もみんな元気いっぱい!
朝食ではみんなの前で食前のお祈りをするグループがいました。


最終日もおもいっきり遊びます。
海へ出発~



飛び込みも個性がでて、大ジャンプ連発。

少々波がありましたが、力を合わせて乗り越えました。
カヌーで約1km先の浜へ到着!


遊びにも変化がみられ、よりダイナミックな遊びをしたり、初日にはやらなかった遊びに
チャレンジする姿が見られました。
まだまだ外では子どもたちの声が響いています。現地ですごす最後の時間も笑顔あふれる時間となりました。

たくさんの思い出と、ちょっぴり日焼けして頼もしくなった笑顔と共に
まもなく現地を出発し、帰路につきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿