2017年8月22日火曜日

余島 海のキャンプ【2日目】

余島海のキャンプ2日目。
今日は早朝から魚釣りやアーチェリーをして活動を
スタートさせました。
朝食もしっかり食べ、1日たくさん遊ぶための元気を
蓄えました。

朝食後は小学生のお友だちも一緒に海水浴。
暑い日差しの中、お友だちやリーダーと思い切り
海で泳ぎました。休憩中はリーダーやチャレンジしてみたい
お友だちが大きな浮きマットの上を走って海に飛び込む
遊びを楽しみました。周りの声援が大きくとても
盛り上がっていました。

昼食後はお昼寝をしておやつタイム。
おやつは余島スタッフの方にかき氷を作っていただき、
好きな味を楽しみました。
その後、グループごとで釣りや探検をして過ごしました。

夜は夕食後にキャンプファイヤーをしました。
今までにたくさん歌った歌を覚えて、キャンプファイヤー
でも大きな声で歌って盛り上がりました。

明日はいよいよキャンプ最終日。
少し疲れも感じますが、お友だちやリーダーと一緒に
キャンプを楽しみます。










0 件のコメント:

コメントを投稿