2017年8月2日水曜日

挑戦・葛藤・安堵【I'm a Partner LIT Camp Summer 2017】

キャンプリーダーとしてキャンプに関わって二日目
新たな壁にぶつかり、なんとか乗り切った一日


まず自分たちが楽しむことで、キャンパーに楽しいキャンプを過ごしてもらう。
笑顔が絶えないキャンプ。


キャンプ最終日のビックイベント「余島フェスタ」の場を温めるのは、


LITたち!
頼もしい活躍で、キャンプをリーダーとして盛り上げてくれました。

「自分の好きなところ、嫌なところ、他人のいいところ嫌いなところ。
いいところは伸ばして、嫌なところは直していこう。
他人のいいところは褒めて、嫌いなところは相手が傷つかないように伝えてあげよう」

私たちは一人では生きていけない。
この言葉は言葉以上の意味を含んでいる。

キャンプで生活を共にするということは、一緒に生きるということ。
このキャンプで学んだことをぜひこれからに生かしていってください。


Best Summer Ever!
この夏、最高のキャンプを!

みなさんの働きは、子どもたちの心に大きな大きな笑顔を生み出したのです

0 件のコメント:

コメントを投稿