2017年8月17日木曜日

本州最南端イルカキャンプ 1日目

イルカキャンプがスタートしました!

バスに乗って和歌山へ出発~



大きな歌声やゲームでの笑い声でつつまれた道中。
長い時間もあっという間に感じる盛り上がりでした。


宿舎に到着後はさっそく海へ向かいました。


お待ちかねの海、みんな大はしゃぎで遊んでいました。



たくさん遊んだあとのご飯はおいしい!みんなたくさん食べていました。



夜にはキャンプファイヤーをして、就寝しました。
いよいよ明日はドルフィンスイムです。
イルカと泳ぐ、未知の自然と触れ合う体験は子どもたちにどう影響するのでしょうか。

明日が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿