2017年8月24日木曜日

西神戸YMCA 8月例会キャンプ2日目

例会キャンプは2日目を迎えました。

太陽を浴びながら、元気いっぱいで朝の体操~

午前、午後と一日を通してたっぷりと遊びました。



イカダは安定度がばつぐん。



海水から塩をつくったグループもありました。


毎月一緒に活動をしているお友だちですが、こうしてキャンプを一緒にすごしていると
普段は気がつかない面が見えてきます。
時にはそれが衝突の原因になったりもしますが、お互いを理解し認め合うことで、
また、新たな自分を見つけることで子どもたちは変化をしていきます。

このキャンプでの体験が子どもたちの力へと変わることを願っています。



明日は時間が許す限り遊んで、神戸に帰る予定です。
素晴らしい一日となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿