2017年8月3日木曜日

サマーデイキャンプレイクビュー 8/3(木)【2日目】

サマーデイキャンプ2日目。
本日も子どもたちはお休みすることなく
全員が出席しました。

2日目ということもあり、お友だちの事もリーダーのことも
すでに知っている状態ですので、子どもたちには
気持ち的な余裕が感じられました。

今日のキャンプ場でのプログラムは水遊び。
キャンプ場から川まで5分ほどですが、着の身着のまま
みんなで川に向かいました。
最初は足を濡らしたり、手で水をすくって楽しんでいましたが、
そんな時間も束の間。気づけば全身がずぶぬれになるほど、
水遊びを楽しみました。

暑い夏の日でも涼しく遊ぶことができることを
少しは体験してもらえたのではないでしょうか。

さて、明日はサマーデイキャンプ最終日。
少しずつ疲れが出始めていると思いますので、今日は
ゆっくり休んでいただき、また明日 元気に参加してもらえることを
楽しみにしています。










0 件のコメント:

コメントを投稿