2018年8月8日水曜日

ちびっこ海賊キャンプ1日目

ちびっこ海賊キャンプがスタートしました。

バスに乗って歌をうたい、ゲームを楽しみながら大阪へ。
宿舎につき、お昼ごはんを食べたあとは早速海へ!!


飛び込みにチャレンジするお友だちもいました。


日が沈む前のお散歩。
どうしてお日さまが赤くなっているのかな??



グループで動いた時には人数確認。バディも上手になってきました。


夜はキャンプファイヤーを楽しみました。


気持ちの良い海、優しい光に変わって沈んで行く太陽。自然は姿を変え、優しく子どもたちを包んでくれました。
子どもたちの冒険は明日も続きます。明日も笑顔あふれる一日となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿