2016年8月20日土曜日

西神戸YMCA学童・ワイッ子余島キャンプ


学童・ワイッ子キャンプがスタートしました!

バスでの移動中は、元気の良い歌声が車内に響いていました。
余島に到着すると、「懐かしい」や「余島って本当に島なんやね」「エンジェルロードはどれ」など大自然の余島に興味津々。

余島の方に挨拶をした後は、みんなで海に入りました。

海で活動した後は、お風呂に入りたくさんご飯を食べました。
 
 

そして、おまちかねのキャンプファイヤーグループの友だちやリーダーとゲームをしたり歌を歌い楽しい1日を過ごしました。

明日は、学童とワイッ子が違う動きをします。
明日はどんな楽しいことが待っているのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿