2016年8月6日土曜日

絶好調!【六甲山のキャンプ最終日】

初めてのキャンプ。
夜通し雨が降っていて、朝起きると、ひんやりとした空気が流れていました。

子どもたちも徐々に目覚めてきて、朝からイエーイ!

さあ、今日の午前中は水風船大会。気合いが入ります。

 
さあいざ行こう!
 
 みんないい笑顔です。 

   
水雨風船を持ってGoー!真剣勝負
 
 
 リーダー対決も大盛り上りでした!

さあ、お待ちかねのスイカ割り!  
 
こちらも真剣勝負!

 

 どりゃー!割れたー!!!

 
スイカおいしいー!

 
ピース!

そしてまたまたやってしまいました。水遊び!
 

「もう!やめてよー!」 ってなんて嬉しそうな顔!

 
最後のお昼ご飯は定番カレー!
「おいしい!おかわり!」

  
この笑顔!
カレーは世界を救う!

  

さあ、いよいよお別れです。
早かった二日間。
楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、痛かったこと、不安だったこと。
そのすべては事実で、子どもたちは全身でそのことを受け止めていました。
近くに仲間がいて、見守ってくれるリーダーがいて、そして家には帰りを待つ大好きな人がいる。
溢れる愛情によって、子どもたちはこの2日間で、一回りもふたまわりも大きくなりました。

またキャンプで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿