2016年8月19日金曜日

本州最南端イルカキャンプ2日目

キャンプ二日目を迎えました。
朝から子どもたちは元気いっぱい!!


午前中は沖でクジラが泳いでいる浜で海水浴を楽しみました。



午後はお待ちかねのドルフィンスイム
まずはイルカとご挨拶



イルカに触れてつるつるの感触に驚き、多彩な動きに歓声があがります。
こんな触れ合いもしてくれました。





「イルカかわいかったねー」
「泳ぐのすごく早かった」

夢のような時間はあっというまに過ぎていきましたが、同じ体験をした仲間との会話は就寝まで続いていました。

明日はシュノーケリングにチャレンジする予定です。
子どもたちが目にする自然の姿はどのような感動をもたらすのでしょうか
楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿