2016年8月23日火曜日

西神戸YMCA小学生野外活動8月例会キャンプ

今年は余島で例会キャンプがスタートしました。



バスでの移動中は、久しぶりに会う友だちと様々な会話が飛び交い、歌やゲームで盛り上がりました。
余島到着後、余島の方にあいさつをすませ、活動開始!のはずでしたがゲリラ豪雨の予報・・グループごとに部屋でクラフトや作戦会議を行い時間をすごしました。小雨になった後はみんな外へ。海沿いで貝殻を集めたり、思いっきり身体を動かして遊びました。

お風呂に入った後はご飯を食べ

お待ちかねのキャンプファイヤー
歌を歌い、ゲームで笑い、楽しいひと時をすごしました。
キャンプファイヤーが終わったあと、ふと空を見上げるとそこには美しい星空が。
すばらしい景色を見ながら、子どもたちは静かに部屋へと戻って行きました。

明日も楽しい1日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿