2016年8月20日土曜日

また会う日まで!【富士登山キャンプ】

富士登山キャンプ最終日は、朝からしとしと雨が降っていました。


キャンプで過ごす最後の時。
何をするわけでもなく、富士登山に一緒に挑んだ仲間たちと戯れていました。

刻々と近づく別れの時を感じながら、愛おしい時間を過ごしました。

今回私たちにとって、熊本から仲間を迎えたことは本当に嬉しく、特別なものでした。


「おい!どうやって帰るん?」
-タクシーで駅まで行って、バスに乗って、飛行機!
「へー!そうなん?またな!」
-うん

そう言ってそれぞれが別れの準備に入ります。


いよいよタクシーが来ると、みなが熊本のメンバーを囲みます。



思わず泣き出すメンバーも。

やっぱり別れは悲しい!


いつまでもタクシーの後を見守るキャンパーたち。

富士山を通じて繋がった私たちの心には、強い絆が生まれました。

それはきっとこれから友情となって、また希望となって、一人ひとりの人生を照らし続けることでしょう!

またキャンプで会おう!






0 件のコメント:

コメントを投稿