2016年8月9日火曜日

いえしまフィッシングキャンプ 【2日目】

いえしまフィッシングキャンプの2日目は早朝5時30分からの
魚釣りからスタートしました。
朝は潮の流れも良く、釣った魚をリーダーたちに見せてくれました。

そして、午前中も魚釣り、午後は海水浴をして過ごしました。
明日も朝から魚釣りをするグループが多く、しっかり睡眠を取るように
準備をしています。

キャンプの2日目が終了しましたが、少しずつグループ内での子ども同士の
交わりが増えて、自分たちでできることも多くなってきました。
明日もお友だちの事を考えながら、そして自然の事も考えながら過ごすことが
できるようにキャンプをしていきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿