2017年3月30日木曜日

信州志賀高原春チャレンジ・中高生スキーキャンプ 最終日

あっという間の5日間。スキーキャンプは最終日を迎えました。
今日も快晴の横手山を見て、「もうちょっと滑りたいなー」と名残惜しみつつ、帰る準備を進めていました。

お世話になったみなさんに見送られ現地を出発!


途中のサービスエリアでお昼ごはんとお楽しみのお土産タイム


今回のキャンプでは1番上のワッペン【エベレスト】にチャレンジして見事にクリアした高校生のメンバーがいました。
宿舎が違っていてもゲレンデで何度か滑っているところを見かけ、颯爽とした滑りに憧れる存在。
ワッペンチャレンジの成果を聞きつけ、小学生のメンバーからも「おめでとう!」という声があがっていました。


現在はバスの中で歌やゲームの楽しいひと時を過ごしています。

素晴らしい仲間と出会えた事に感謝!や
みんな、またキャンプで会いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿