2017年3月4日土曜日

三宮デイキャンプチャレンジ3月例会キャンプ 一日目

バスに揺れられて3時間!
お昼過ぎにとちのき村に到着しました。
お昼ご飯を食べ、さっそく雪原へ。
チャレンジはスノーシューを履いて森の奥へと進んでいきました。

森の中で生き物たちの足跡を発見!
「うさぎかな?」
「しかちゃう?」
「なんやろか?」
と、会話も聞こえてきました。
森のずっと奥の方で自分たちだけの場所を見つけてフリータイムです!


森の生き物たちの足跡を追ってみたり、雪合戦をしてみたり、、、
きれいな場所の雪をこっそり口に入れてみたりと、それぞれで楽しんでいました。
夕飯を食べて夜は雪上キャンプファイヤーです!

チャレンジディレクター
山本亮司




0 件のコメント:

コメントを投稿