2017年3月5日日曜日

三宮デイキャンプチャレンジ3月例会二日目

本日も晴天!
気持ちの良い朝、聖日礼拝で皆が集まり、朝食を食べさっそく出発です!
今日は広場で雪遊び!


さすがはチャレンジ、誰よりも高いところから早く滑っていきます。
コースアウトをするハプニングもありましたがダイナミックに遊んでいます。


また自家製ソリも試乗から本走へ!!
雪だるまやカマクラ作りに励んでいるチームもいました。
芸術的なセンスを求めるところがやはりチャレンジらしいなと思います。
午前中の締めくくりは皆勤賞の表彰式です。
今年は2名の皆勤賞!よく頑張りました!

午前のプログラムを終え、今から昼食をいただきます。

皆元気に一杯に帰りたいと思います。

チャレンジディレクター
山本亮司

0 件のコメント:

コメントを投稿