2017年3月27日月曜日

信州志賀高原 中高生春スキーキャンプ2日目

いよいよスキーのインストラクションがスタートしました。

春とは思えないほどの気温、そして天候は雪と厳しい条件となりましたが、皆のモチベーションが下がることはありません。



 

説明を真剣に聞き、ひとつひとつの動作を確認しながら講習が進んでいきました。

講習が終わったあとも、個別に質問を聞きに行く姿がありました。それぞれが目指す目標に向けて順調なスタートです!



 


スキーの後はリラックス。何気ない時間も楽しいひととき。




 

夜にはキャンプミーティングも行われ、明日以降の取り組みが話し合われました。

明日も素晴らしい一日となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿