2017年3月5日日曜日

三宮デイキャンプ あそびっこ3月例会キャンプ(2日目)

キャンプ2日目朝、聖日礼拝の時間をアドベンチャー、チャレンジの

お友達と共にもちました。



出会った人を大切にして、少し難しくても、受け入れてみることで、

自分が変えられてきたというリーダーのお話し・・・。

ちょっと難しかったかもしれませんが、多くのことが子どもたちに

伝わっていたことを感じました。



昨日よりも青い空、光る太陽、そして白い雪!

まだまだ子どもたちは元気に遊んでいました。






雪原いろんなところで、いつも見たことのないような子どもたちの関わりが

雪遊びを通して出てくるようになりました。





冬の豊かな自然、お友達、リーダーにたくさんであって、

子どもたち一人一人の中に、彼らしか分からないお土産がたくさんできました。



年少さんも、ホームシックになりそうな時もありましたが、

みんな元気に遊びきりました!

さて、お昼ご飯を頂いて、帰路につきます。

この2日間のことをよく覚えておくために、みんなで振り返りながら

帰りたいと思います。

あそびっこディレクター 坂本

0 件のコメント:

コメントを投稿