2017年3月5日日曜日

三宮デイキャンプアドベンチャー3月例会(2日目)

2日目の朝を迎えました。
今日もお日様が暖かく気持ちの良い1日です。

みんな、しっかり寝癖を付けて目覚めて来ました。
ぐっすり休んで元気いっぱいです!

朝食とチェックアウトを済ませて、すぐに遊びに行きました!

落とし穴大作戦チーム

昨日から建設してるコツコツかまくらチーム

ビッグかまくら計画チーム

子どもたちの想像するものがどんどん形になっていきました!

今日は、みんな完成を目指して一生懸命でした。

楽しい時間もあっとゆう間。

1年間を振り返り、みんなで写真を撮って遊びの時間を終えました。

昼食をとって、元気に帰ります!


アドベンチャーディレクター
佐々木    麻衣


0 件のコメント:

コメントを投稿