2019年8月3日土曜日

Best Summer Ever!! 六甲山のキャンプ

初めてのキャンプ!

1泊2日の六甲山のキャンプ。
40名の子どもたちが六甲山にやってきました。

下界と比べ、ひんやりと涼しい山上の空気に触れながら、キャンプがスタートしました。

カヌー!!!

キャンプといえばカヌー!
みんなで恐る恐るカヌーに乗り込み、星の池を散策します。


漕いだら進むけど、うまく焦げない時もあるカヌー。

きゃー!ぶつかるー!

ごつん、、、

きゃははは!








水遊び!

山上といえども、わずか標高900mの低山では、正午の蒸し暑さがやってきます。
そこで!水遊びで心も体もスッキリ!
遊んだ後のゴミ拾いも、競うように素早く終えました!


水風船大会!


みんな大はしゃぎでした!

夏の夕暮れ

楽しい楽しい夏のキャンプの時間は瞬く間に過ぎて、
早くも夕暮れで、今は虫が鳴いています。

部屋でごろごろしたり、グラウンドでうろうろしたり、
「水筒ー!」と叫びながら走っていたり、
とてもゆったりとした時間を過ごしています。

17時からはお風呂に入って、
夕ご飯を食べたらキャンプファイヤーです。

Camp is Fun!!
この夏最高のキャンプを!!

Camp Director 阪田 晃一

0 件のコメント:

コメントを投稿