2019年8月21日水曜日

海で遊ぼう!キッズキャンプ最終日



2泊3日の海で遊ぼう!キッズキャンプは最終日を向かえました。キャンプで使った部屋の掃除や自分の荷物整理をして身支度を整えます。次使う人のために来た時よりも美しく! 
 

余島を出発するぎりぎりまで虫取りをしたり、釣りをしたり思い思いに残りの時間を楽しみました。


振り返りでは、「またキャンプに来たい!」「もっと遊びたかった!」という声があがり、元気に神戸への帰路につきました。人間は海からたくさんの恩恵を受けています。キャンパーは2泊3日の生活の中で、遊びを通して、そんな自然の恵みを感じる体験になったのではないかと思います。今度はもっと泊数の長いキャンプで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿