2019年8月4日日曜日

絶好調!!! 六甲山のキャンプ最終日

キャンプ二日目の朝、みんなで焚き火を囲んでお話をしました。


朝のひんやりとした空気の中、自然と火の周りに集まってくる子どもたち。
今日のストーリーは「聖母マリアの軽業師」。
キャンプ中に自分の賜物を輝かせ、人のためになることをしようと話しました。

午前中は、カヌーや散策、みんなそれぞれにキャンプを過ごし、昼食はカレー!



みんな大好きカレーのお昼ご飯を、和気藹々と食べていました。
(このお昼も途中で寝る子が!)



昼食も終え、現地を出発するまで自由な時間を楽しんでいます。

ノリノリ!



キャンプの楽しさと、キャンプの大変さを知ったみんな。
よく頑張ったね!楽しかった!

またキャンプで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿