2019年8月10日土曜日

ちびっこ海賊キャンプ1日目

1泊2日の海賊キャンプがスタートしました。
集合時は少し緊張している子もいましたが、宿舎に到着するころには
「早く海で遊びたい」と待ちきれない様子でした。
お昼ごはんを食べた後は着替えてお待ちかねの海へ!!

遊ぶ前にはバディの確認。大きな声で「おー!」


水の掛け合い、飛び込み等たくさん遊びました~


夜ごはんもいっぱい食べて、お片づけも自分たちでやりました。


暮れゆく夕日と一緒にポーズ!


たくさん遊んで疲れたのか、みんなすぐに眠りにつきました。
しっかり身体を休めて、2日目もいっぱい遊びたいと思います。
明日も笑顔があふれる一日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿