2019年8月7日水曜日

2019富士登山キャンプ1日目

富士登山キャンプ1日目を終えました。

子どもたちは様々な気持ちや思いを持って
キャンプ生活をスタートしました。
彼らにとって、今日はどんな1日だったのでしょうか・・・。

今日の活動の様子です。

その1 ブルーシートスライダー(通称:BSS)




水しぶきを上げ、滑走!爽快感は抜群です!!

その2 滝修業




火照った身体を冷やすには最高です。

BSSと滝修業、子どもたちは何度も何度も繰り返し、
歓声をあげました。
この頃から、子どもたちの心も少しずつ、自由になり始めました。




夕食のひと時。
食事をいただきながら、話題の中心はやはり富士山。
彼らは、富士山とどう向き合うのでしょうか?
そして、その後に待っている彼らの成長は・・・。

明日は、本格的な富士登山ガイダンスを受け、
富士登山に備えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿