2019年8月20日火曜日

海で遊ぼう!キッズキャンプ1日目


8/20(火)より2泊3日で海で遊ぼう!キッズキャンプが余島野外活動センターで始まりました。神戸を出発して小豆島の銀波園に到着すると、大雨がザーと降ってきました。そんな自然の恵みを感じながら余島でのキャンプがスタートしました。


雨が少し弱くなったので、グループで余島探検に行ったり、釣りをしてアクティビティを楽しみました。少し緊張して不安をかかえていた子どもたちも余島の自然に溶け込んでいきます。


お風呂に入ってさっぱりした後は夕食をたくさん食べました。


夜は火を囲みキャンプファイヤーを楽しみました。不思議と火を見つめると、
心に安らぎを覚えます。2日目もキャンプを楽しみにしながら眠りにつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿