2019年8月21日水曜日

海で遊ぼう!キッズキャンプ2日目



海で遊ぼう!キッズキャンプ2日目の早朝は雷がゴロゴロとなり、嵐の天気模様です。  
キャビンでじっと身を守り、しばらくすると太陽の光が射してきました。
天気の移り変わりを感じこともキャンプらしい一コマです。


朝ごはんを食べて、食堂では皿洗いや食器ふきなどのボランティアをしました。「できることを、できるひとが、できるだけ」



午前中、小学生は個人で好きなことするフリーチョイスをしました。  
カヌーをしたり、クラフトをしたり、自分の意思でキャンプを楽しみます。


幼児さんグループは海にでかけて釣りや貝殻ひろいをしました。


午後からは待ちに待った海水浴です。全身で余島の海を感じ、ダイナミックに遊びました!海で遊ぶ時間が増えるにつれて、子どもの笑顔も増えていきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿