2019年8月3日土曜日

サマーキャンプの夜 六甲山のキャンプ

たくさん遊んで、お風呂に入った後の夕食。

食べながら寝る人続出!
みんなよく遊んだね!

でも、ご飯を食べ終わったらみんな復活。
薄暗くなり始めた夏の夜にキャンプファイアーを囲みました。

小学生チームがちょっと早く来たので、
近くにあった焚き火台を使って、焚き火をしながらみんなの集合を待ちました。


全員揃ったら大きな火を囲んでのキャンプファイヤー。







薪が乾いた音を立てて弾け、火の粉が夏の夜空に浮かんで行きます。

子どもたちは、

「あー!花火だ!」

と、天に翔け登っていく火の精霊を見送りながら、それぞれの部屋に戻って行きました。



今日はぐっすり眠ることでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿