2016年3月6日日曜日

全員到着!キャンプの夜 ※再アップ

【西宮・宝塚YMCAキッズジュニア】
※昨晩のアップです。電波状況が悪いため再アップです。

最終グループは16時50分、自然の家に到着しました。
途中、仲間が失くしたもの探しに戻り、少し時間がかかってしまいました。
それでもよく自分たちで最後まで考え抜きました!

一仕事終えた子どもたちとリーダーたち。
リラックスした時間を過ごしていました。


楽しい夕食の時間。

そして夜はキャンプファイヤーを楽しみました。


大きな火がやがて小さくなり、消えていきました。

最後までずっと火を見つめているグループがありました。
誰も喋らず、ただマキの弾く音だけが聞こえる夜のしじまに、1年の思い出が詰まっているようでした。

明日もまた元気に遊ぶぞー!
おやすみなさい!






0 件のコメント:

コメントを投稿