2016年3月29日火曜日

春の横手山!

中高生スキーキャンプ、スキー最終日。


気持ちの良い春空が広がるスキー場ですが、みんな景色を楽しむ心の余裕はありません。

そう。最終日はワッペンチャレンジです。
中高生ともなると、ワッペンに対する憧れが強くなり、みなこのテストの「一発」にかけています。

それぞれが思いのたけをぶつけて挑んだワッペンチャレンジ。
結果はどうあれ、その努力が大切です!
みんな真剣なワッペンテスト。写真を撮る余裕もなく、アップできませんが、ご容赦ください。


さて、写真はテスト終了後のCグループ。
あまりの緊張に昼食代を持たずにゲレンデに出るメンバーもいました。

みんなよく頑張りました!


最後は全員でパチリ!
インストラクターのリーダー、コパンさん、ありがとうございました!

今日はキャンプ最終日の夜。
このキャンプを振り返ったり、楽しい夜のイベントを過ごしたりと、最後まで賑やかなキャンプになりそうです!



0 件のコメント:

コメントを投稿