2016年3月28日月曜日

信州志賀高原春チャレンジスキーキャンプ 第3日目

今日も朝のうちは、青空がひろがっていましたが、午前中のうちに曇り空となりました。

天気はあまりよくないものの、子どもたちは、雲を吹き飛ばすぐらいに、まだまだ元気いっぱい!

キャンプも3日目を迎え、いよいよいろんなことが起こり始める予感が・・・。



昨日、初めてスキーをした数名も、余裕が出てきました!

経験者グループは、上級者ゲレンデに挑戦!!



アイズバーンが多く、スピードコントロールが難しいゲレンデ。しっかりとしたプルークで滑り降ります。

カメラをみる余裕も出てきた!?

カッコよく滑りおります!

お部屋でも遊んで!

キャンパーみんなで遊んで!

子どもたちの声、動き、他者への関わりが大きくなってきました。

つながりも広く深くなる過程では、いろんなことが起きてきます。

今日も楽しくて、にぎやかで、盛りだくさんな一日でした。

明日は、いよいよワッペンテストです。

子どもたちひとりひとりは、みんなチャレンジし続けています!

明日は、どんなことが起こるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿