2016年3月27日日曜日

空も心も晴れやかな1日!

中高生スキーキャンプ、朝から抜けるような青空。


横手山の山頂もよく見えます。


いよいよスキー初日です。


リフトからの景色。
標高が高い横手山スキー場では、まだまだ雪景色が広がります。



初心者グループ!
今日だけでも何回もリフトに乗りました!

ご褒美のこの景色!


今日はなんと遠く、日本海が見えました。


急斜面に挑む上級者グループ。


山頂で一枚!


その他のグループも、いい天気の中、スキー初日を終えました。
少し雪が硬く、難しい雪面でしたがしっかり捉えて、練習に励んでいました。
写真は明日のお楽しみです。

夜のキャンプミーティングを終えて、みんなそれぞれゆっくりとそして活発に楽しんでいます。

明日のスキーも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿