2016年3月26日土曜日

信州志賀高原春チャレンジスキーキャンプ 第1日目

神戸を出発したバスは、順調に進み、

途中、トイレ・昼食休憩を充分にとって、

バスの中では、キャンプソングに、ゲームに、おやつタイムを

楽しんで、16:50ごろに、現地到着。

青い空に、白い雪がとてもきれいでした。

それぞれのお部屋に入り、靴合わせをして、温泉に入って、夕食をいただきました。

夜は、スキー開校式をして、スキーのグループで明日からのスキーについて

お話ししました。

サービスエリアでもみんな元気です。


春の陽気に誘われて、おそとでお昼ごはんです。


バイキングの夕食は、おいしくてみんなたくさんおかわりしました。


明日のスキーの服装は・・・?

帽子!手袋!ゼッケン!ゴーグル!


いよいよ!明日からスキーです!!

みんなのチャレンジが始まりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿