2016年3月30日水曜日

さようなら志賀高原!

中高生スキーキャンプ、最終日の朝です。

今となっては皆が慣れ親しんだ横手山スキー場を後にします。


今回のキャンプもいろいろな事がありました。

泣いたり笑ったり、語り合ったり。

ラフォーレの皆さんに送られ志賀高原を後にしました。


「すべてのことが許されている。」しかし、すべてのことが益になるわけではない。「すべてのことが許されている。」しかし、すべてのことがわたしたちを造り上げるわけではない。だれでも、自分の利益ではなく他人の利益を追い求めなさい。(コリントの信徒への手紙一 10:23-24)

私たちは、この言葉を胸にキャンプを過ごしました。

一人ひとりが追い求めた自由と、伴う責任の重圧。

理想と現実の狭間で苦しみ、迷った末、辿り着いた場所では、何が見えたでしょうか。

出会いを喜び、別れを新たな出会いの始まりとして祝福する。

これからの人生が、多くの素晴らしい出会いに恵まれたものとなりますように!

またキャンプで会いましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿