2018年12月30日日曜日

全山スキーインストラクション最終日!

最終日は残っている課題を達成するために、様々バーンに挑みます。
しかし、全制覇するためにはあまり時間に余裕がなく急がなければなりません。
バスをおり板を担ぎ、最初のバーンへ歩いて向かいます。
ジャイアントゲレンデを滑り、寺小屋山山頂、東館山、西館山、の順に制覇していきます。
滑って少しでもおかしいと思ったら地図を広げ、皆で確認していました。

横手山に戻るバスの時間もあるので、メンバーが遅れていたら励まし、こけているメンバーに手を差し出し協力し合っていました。
ギリギリでバスに乗車し残るゲレンデを目指します。
最後のバーンにも間に合い、全制覇達成です。


自分たちで選び滑ったスキーは、スキーの技術はもちろん判断力や、仲間と協力する大切さを学べたと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿