2018年12月29日土曜日

信州志賀高原チャレンジスキーキャンプ【3日目】

今日のお天気は朝から風も吹いていて吹雪。
なかなかハードな環境ですが、ゲレンデに向かって、
歩き出しました。

こんな日はあまり無理をし過ぎても上手にならないので、
少し休んでもらおうと思っています。

今日はお土産を購入する時間があったり、グループで
遊ぶ時間がたっぷりありました。


お土産も真剣に選んでいるようでした。


明日はスキー講習最終日。ワッペンテストもあります。
なかなか滑走距離を増やすことができませんが、
スキーキャンプも野外活動。自然の偉大さに触れ、
自らが自然に合わせていけるようにできればと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿