2018年12月30日日曜日

中高スキーインストラクション最終日!

インストラクション最終日です。
気温はこの3日間で一番低い、-14℃ほどでした。
そして今日は、ワッペンテストも行われます。
ゴーグルがくもったり、吹雪で前が見えなかったりとコンディションが悪い中、それぞれが今まで学んだ事を発揮し挑戦していました。
テスト後は、色々なゲレンデに挑戦しスキーを楽しんでいる姿がありました。


インストラクション修了後は閉講式を行い、インストラクションの方からみんなへ一言と、メンバーからのお礼を聞いて3日間のインストラクションは無事終了しました。


寒波の影響でコンディションが悪い中でも、しっかりと取り組んだみんなにとってスキーの技術だけでなく、人を思う気持ちの大切さや、自然の怖さなどたくさんの事学べたと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿