2016年12月30日金曜日

スキー講習オールアップ!

信州志賀高原中高生スキーキャンプ、スキー講習は大盛り上がりのうちに終わりました。

スキー最終日、横手山は予報に反して快晴!


いよいよのワッペンチャレンジ。
その緊張感と言ったら、真剣さと、不安と、そして勇気と、とても勇ましく初々しいものです。

さあ、ワッペンチャレンジを終えれば、一気に表情がリラックスして、
滑りもナチュラルになります!

今シーズン最高の渋峠。
晴れ渡る空に、マイナス10℃の世界は変わりません。


横手山に戻ってイエイ!
 

最後はみんなで円陣を組み、講習が終わりました。


インストラクターの皆さん、ありがとうございました!

コパンの青木さん、義家さんと4回生リーダーのもっさんとまゆ。まゆは感極まって涙。。。 


この後、夜のワッペン発表ではドラマあり、笑いあり、涙ありの時間。
そのあとのお楽しみ会は、笑い、笑いの楽しい時間でした。

またキャンプで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿