2016年12月26日月曜日

六甲ウインターキッズキャンプ

【六甲ウインターキッズキャンプ1日目】

本日から出発しました六甲ウインターキッズキャンプは
無事に現地に到着し、活動しています。

集合時から小雨が降る中キャンプをスタートしましたが、
現地では小雨が降ったり止んだりでしたので、
1日屋外で遊ぶことができました。

到着後、みんなの手形でキャンプの旗を作成し、
その旗を掲げてキャンプをスタートしました。



昼食後はグループごとで探検をしたり、秘密基地を作ったりして遊び、
その後は外でおやつも食べました。



夕食は用意されたものをみんなで完食!
施設の方も驚いていました。

明日も外で遊ぶことができるようみんなで祈りながら
明日に備えて就寝の準備をします。


0 件のコメント:

コメントを投稿