2016年12月29日木曜日

中高生スキーキャンプ進行中!

猛吹雪の志賀高原。
朝からマイナス12℃という世界で「冬の自然」に圧倒されました。
まるで時が止まったかのような静けさの中に、吹雪の音、雪の音を感じながら滑る山々。
それは「楽しい!」や「面白い!」とはまた違う、確かな「緊張感」の中で感じることのできる何かでした。




あまりの天気で、滑っている最中の写真があまりありません。
ご容赦ください!

そして、そして。
キャンプで過ごすもう一つの楽しみはラフォーレでの時間。
キャンプ会議や代表者会も開催されています。

やっぱり今年はこのダンス??
本日の夜のお楽しみ会が楽しみです。



さあ、本日はワッペンチャレンジ!
練習の成果を発揮しよう。
予報に関して、快晴の志賀高原です。



0 件のコメント:

コメントを投稿