2016年12月30日金曜日

志賀高原チャレンジスキー最後の夜 閉講式



最後の夜はスキーの閉講式を行いました。
インストラクショングループで振り返り、そして皆の前で自分たちが頑張ってきたことやできたこと、どんな気持ちだったかを発表しました。
天気のこと、こけたこと、上手くなったこと。
どんなに話しても話尽くすことができないぐらいたくさんの思い出ができたようです。



小学6年生にとって冬のキャンプは来年から中高生スキーキャンプになるので今回が最後です。



何年も続けて来ているメンバーもたくさんいます。最後に一言ずつ後輩たちにメッセージを伝えました。これも前日に6年生が話し合って決めたことです。



一番上のインストラクショングループのメンバーは「僕も1年生の時は何度もこけた。でも今は上手くなった。皆もこけてもあきらめないでほしい」と力強く伝えていました。からかったりしていた後輩たちもいつしか真剣に聴くようになっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿