2016年12月28日水曜日

やっときました!志賀の大雪!!!

中高生スキーキャンプ2日目。
朝から土砂降りの雨に驚いていましたが、10時を過ぎるとみぞれに変わり、午後にはボタン雪が舞い散る志賀高原でした。

いつも熱血指導をしてくださるコパンブランの皆さん!



お昼ご飯も1日目はラフォーレで!




初心者はすぐにリフトに乗り、横手山スキー場を思う存分楽しんでしました!

インストラクターとメンバー。宿泊地であるラフォーレ志賀の目の前はすぐにゲレンデ!

吹雪もなんのその!行ってきます!!!

インストラクション終了!

伝説のコンビ!??復活で大盛り上がりのスキーキャンプ!  




キャンプ二日目の夜が更けています。
今朝、キャンプの始まりを告げる礼拝では「みなさんは何を思って、このキャンプ(社会)に貢献したいのか?」というメッセージを歌えました。

一晩中降り続くはずの雪が、最高のスキーバーンを用意してくれるでしょう!

Camp is Fun!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿