2015年12月29日火曜日

信州志賀高原中高生スキーキャンプ!安堵の表情

昨晩から降り続く雪が、新しい、ふかふかのゲレンデを用意してくれました。

マイナス12°Cの横手山。
雪が降り続いています。

そんな中、ワッペンテストにチャレンジしました。
一人ひとりが、悩んで悩んで、緊張して緊張して滑った一本のスキー。
こんなにも何かを「大切」にすることがあるでしょうか。
一緒に滑っている仲間に、スキーを教えてくれたインストラクターに、そして何より一生懸命、目の前のチャレンジに向き合ってきた自分に認めてもらいたい。
その思いが現れた気迫の滑りを見せてくれました。

ドキドキの結果発表は今晩の閉校式までお預けです。

午後からも思いっきりスキーを楽しんで、キャンプ最終日を満喫します!












0 件のコメント:

コメントを投稿