2015年12月28日月曜日

信州志賀高原チャレンジスキーキャンプ2日目!

待ちに待ったスキーのインストラクションが始まりました!
横手山は-10度。曇り時々吹雪。


けっして穏やかな自然環境ではありませんでしたが、子どもたちは元気いっぱいに白銀の世界へ飛び出しました。
初心者グループは平坦な場所で板を履いて歩くことから始まりました。何度もこけては立ち上がり、真っ白になりながら午前のインストラクションは終了し、お昼は美味しいカレーライスを食べ、少しゆっくりと休憩し、午後のインストラクションが始まりました。


初心者はリフトに乗り、自分たちのスキーでしっかりと滑ってきました。
経験者たちはレベル別に分かれて斜面を選び、インストラクションが行われました。
「リーダー曲れるようになった!」「寒すぎー!」「めっちゃこけた!」」と言いながら帰ってきた子どもたち。
明日のスキーも楽しみになってきました。


夕飯後は恒例の”お化け屋敷”を楽しんだり、お土産を買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿