2019年12月28日土曜日

信州志賀高原チャレンジスキーキャンプ3日目



信州志賀高原チャレンジスキーキャンプの3日目が始まりました。
昨日よりも風が弱く安定した天気でした。それぞれのレベル別のグループに分かれて、元気よくゲレンデへ出発です!


よりダイナミックなスキーで、颯爽とゲレンデをかけおりていきます。


昨日よりも多くのリフトが動いていたため、より高いところから滑り、走行距離を伸ばしていきます。急な斜面にもチャレンジをしました。


インストラクション終盤には晴れ間がでてきました。久しぶりの青空を見上げて明日のワッペンテストの緊張をほぐしている様子でした。
さあ明日は待ちにまったワッペンテストです。今日は早めの就寝で、思いっきりチャレンジする準備は万端です!

0 件のコメント:

コメントを投稿