2019年12月30日月曜日

信州志賀高原中高生スキーキャンプ4日目

今日はいよいよ、ワッペンテストの日です!
ゲレンデに出ると真っ青な澄んだ空、真っ白の銀世界が広がりまさにベストコンディションでした。
メンバーの心も身体もほぐれて、テストに挑む事が出来ました。

今まで習ってきたことを発揮しようと取り組んでいる姿は、かっこよかったです。
テストを終え、昼食をとり皆頂上に行き、景色を見ていました。
広大な大地が広がり、山々には雪がつき、その景色は圧巻でした。
インストラクションの後は閉校式をし、記念写真を撮りました!  

夕食の後は星空観察をしました。
冬の夜空に光る星たちはとても綺麗でした。

そして、その後は中高生スキーキャンプの醍醐味でもあるワッペン発表です!
仲間の頑張りを讃え拍手を送ったり、自分の成長に喜んだりととてもよい空間でした。

その後のスタンツ大会で、最後の夜をみんなで楽しく過ごしました!
名残惜しいですが、明日は朝食後すぐに出発です。
解散の時間まで、仲間との時間を大切にしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿