2019年12月29日日曜日

信州志賀高原中高生スキーキャンプ3日目

今日でキャンプも折り返しの3日目です。
昨日より風も、雪も落ち着きより良いインストラクションを行うことができました。

できなかった事ができていく喜びを、同じグループのメンバーと分かち合っていました。

昼食はインストグループ毎で好きな場所で食べます。
午後のインストラクションに向けてしっかり栄養をつけます!

午後からも天気が良くなり、気持ちも明るくなりメンバーの笑顔も増えてきました。
スキーの技術も着実に上がってきています。
インストラクションを終え少しの時間ですが、自主練を行いました。
自ら参加しもっと上手くなりたいという気持ちが溢れていました。
夕食もしっかり食べて、夜は自由に参加できる座学を開きました。
座学の内容を理解しようと、集中して聞いていました。
明日はワッペンテストです。
今日は早く休み明日に備えます。
最後まで横手山のゲレンデを楽しんでスキーしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿