2019年12月26日木曜日

六甲ウインターキッズキャンプ1日目

夜分遅くにすみません。

あいにくの天気ではじまった六甲ウインターキッズキャンプですが、子どもたちは元気いっぱい自然の中に出かけていきました。

ご飯を食べて、また探検。

一本橋や葉っぱのトンネルをくぐり、

森の音楽隊になって演奏会。

崖登りにチャレンジしたグループもありました。

火を囲んで歌を歌っていると、
火の主が来て、ゲームを教えてくれました。

その後、マシュマロを火であぶって、スモアをおやつに食べました。

夕食はいつもより身体をたくさん動かしたのか、お腹ペコペコな子どもたち。いただきますが待ち遠しく感じたようでした。
その後、おかわりする子もたくさんいて、お腹いっぱい大満足の笑顔でした。

1日目は大きな怪我、事故もなく、それぞれのペースで元気に楽しんでいます。明日も「○○したいな」「この地図のところまで行きたいな」「もっと歌歌いたい」と楽しみにしている子どもたちでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿