2019年12月27日金曜日

信州志賀高原中高生スキーキャンプ2日目

今日からスキーのインストラクションが始まりました!
朝食を食べてすぐにゲレンデに出ました。
開校式を行いグループ毎に分かれて、早速インストラクションの開始です。

風が強く吹雪の中でのインストラクションになりましたが、コパンさんやリーダーの話を聞き必死に取り組んでいました。

冷めた身体をお風呂で温めて、夕食を食べました。

中高生スキーキャンプの自由時間は、ロビーなどで集まってみんなで時間を過ごします。

自然に人が集まり、同じ時間を過ごす時は中高生スキーキャンプの一つの大切な時間です。
明日からもインストラクションは続きます。
疲れた身体を癒し明日もスキーに取り組みたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿