2018年3月29日木曜日

エベレスト6連発!<中高生スキーキャンプオールアップ>

中高生スキーキャンプ最終日!
今回はなんとYMCAワッペン最高峰のエベレストに6名が合格しました!


みんな最高の滑りを見せてくれました

閉校式の様子



インストラクターから一言
たくさん教えていただきました
ありがとうございます! 


キャンパー代表の挨拶
「これまで、たくさんスキーを教えてくれて、たくさんスキーを滑ることができて、
とても嬉しかったです。ありがとうございます!」
キャンパーも旅立っていきます



スキーの全部の講習を終えて、ホッとしたメンバーたち







夜は全員の企画によるお楽しみ会
和やかな雰囲気で、大盛り上がりでした


みんな今度は12月だね!
巣立っていくキャンパーよありがとう!また帰ってきてね!
新たなキャンパーのみんな、また来てね
これからをひっぱっていくみんな、よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿