2018年3月4日日曜日

西神戸YMCA 3月例会ファイナルキャンプ~1日目~

今年度、最後の活動となる3月例会ファイナルキャンプがはじまりました。バスで向かうは、美方高原!!

天候にも恵まれ、現地の気温は14℃と暖かく活動のしやすい気候でした。積雪も60センチ、春がすぐそこまで来ていますが雪遊びをするには十分です。

お昼ご飯を食べ終えると準備をしていざ外へ!!

雪を五感で感じながらそれぞれが思い思いに遊びます!!

アイデアを出し合いながら力を合わせ作った雪だるま


そりは滑るたびに上手になっていきます。

夕食後は思い出会が行われ、1年間を皆で振り返りました。
このキャンプを最後に卒業する6年生はこれからも活動を続けていく下級生に向けてメッセージを伝えました。話す言葉はそれぞれですが、共通して話されていたことは活動で得た「仲間の素晴らしさ」でした。



あっという間の1泊2日。悔いの残らないように明日も思いっきり遊ぼう!最高の笑顔に出会えるのが楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿